ネット懸賞ばかりの一日に反省

山梨県上野原市パソコン教室茶道教室をやっています。

趣味は、ネットオークション・ネット懸賞・ネットトレード(外国為替証拠金取引FX)です。

ここでは、ネットオークション・ネット懸賞中心に、綴っています。

ネット懸賞をより早くするために、先日メモリを256 2つのうち、とりあえず1つを 512に変えた。
もちろん、ネットオークションで安く購入した。
それなりに、速さを体感したので、もう1つ 512を
やはり、ネットオークションで安く購入して、さっき取り付けた。

それなりに速くなったのだろうが、
どこかをさまよっているように、全く反応しなくなることもある。

昨日の成果
 ネットオークション 600円
 ネットトレード   714円
 ネット懸賞       0円

昨日は、みな可愛くまとめた。

最近、ネット懸賞ばかりに時間を取られて、
パソコンの勉強も全くしていない。
本もトイレと風呂場以外では読んでいない。

これは、大いに反省すべきことだ。
読みたい本を、ネットオークションで買って、どんどんたまっていく。

やはり、パソコン教室と茶道教室がメインなのだから。
ネット懸賞を再開して、まだ2週間弱程度。
以前のように、寝る前1時間をコンスタントにやるのが、やっぱりいいのかな?

寝る前1時間以外にも、隙間時間にやればいい。