山梨県上野原市パソコン教室茶道教室をやっています。

趣味は、ネットトレード・ネットオークション・ネット懸賞です。

ここでは、ネットオークションとネット懸賞について、綴っています。

まだまだ10日余りだから、ネット懸賞の結果は出ないけど、
早めにひとつ当選メールがほしいな。
楽天懸賞が99%しめていて、
残りは、メーカーから来るメルマガでの応募。

早く、4時起きして、パソコン言語を勉強し、
少しでも、応募を簡単にするプログラムを作りたいなあ。

今日決めたルール。
ネット懸賞で当たった商品を、
ネットオークションで売った資金だけを
FXでつかえるものとする。

昨日のネットオークションの売上高  20,480円 なり。

オークションの出品物を常に探す努力をしよう!

 本 → 古銭・記念コイン → 壺類 → 巻物

ここまで、出品予定物はあるので、1,2か月は大丈夫だけれども、
やはり、常に出品するものを探す努力は必要だよね。

また、富士山の写真を100枚くらいCDに焼いたやつを売ってもいい。
もちろん、自分で撮った写真だけれども、
過去に50枚は売ったよ。
また、1枚200円前後だけどもね。