便利なマウス

mmmatomm2008-04-14

山梨県上野原市パソコン教室茶道教室をやっています。


ここでは、楽しいネットオークションやネット懸賞について、綴っています。

昨日、一昨日の土・日は、行事があって、ほとんどオークションや懸賞はできなかった。
オークションの売り上げは、200円。
しかし、これは親父の冊子が売れたので、すごく嬉しかった。

ネット懸賞は、隙間時間に昨日も一昨日もそれなりにできた。
再開して、まだ1週間くらいだから、結果はまだまだだろうけど、
やっぱり、早く1つ欲しいね。

マウスで戻すボタンの付いているのが1つあるのだが、
これを使うと、すごくネット懸賞の応募を効率的にできる。
確か持っていたものは、ネット懸賞用に1万円弱で買ったものだった。
オークションで見ても、やはりそれなりに高い。

しかし、一昨日寄ったハードオフで、
1050円で有線だが、見つけた!
これがスクロールの感覚が前の1万円のよりもいい感じ。
2つ買ったから、家に1つ、校舎に1つ付けて使っている。

今は、数で勝負しているので、
一言とかは全くしかとしているけど、
やはり、懸賞の意味は、メルマガを読んでもらいたいだけではなく、
やはり、お客様の声も聞きたいのだろうから、
一言も書いていくことにしよう。

何事もいろいろなことを試した方がいいのだから、
今、4人の名前で応募しているけども、
1人の名前で一言をたくさん書いてみたらどうだろうか?
そして、1ヶ月後くらいに結果を見ればいい。