明日こそは必ず4時に起きるぞ

山梨県最東部上野原の  です。

今日も4時に起きませんでした。
しかし、運動や畑の時間は4時から6時半までで
他の時間にはできません

ですから、家にいる土・日でも
その時間以外は、運動も畑もしません

かわいそうなのは、もう食べてくれと言っている
玉ねぎやジャガイモたちだけではなく、

草がぼうぼうで栄養を草に取られている
かぼちゃ、ナス、ピーマンも
悲鳴を上げています。

明日こそは、4時に起きて、
1時間ウォーキングをし
30分畑をして、

喜んでいる、野菜たちを見るようにします。

もう梅雨もあけたし
雨の心配もだんだん無くなってきました

そして、4時からの1時間が
一番体にはいい時間帯になってきたのだから
是非、是非、是非、その一番いい時間帯に起きて
1時間ウォーキングをし、30分畑をしたいです。

明日から必ずやって、
ここには憎み節の詩が
出てこないように、します。

やむを得ず早起き

やむを得ず早起き

向学舎 パソコン教室・学習塾

裏千家茶道教室 萱沼社中 子供茶道教室 親子茶道教室

富士山写真展 雅

桂川漁協 あゆ アユ 鮎 桂川