上野原市でのインディアカ

mmmatomm2008-11-08

山梨県上野原市で、パソコン教室 向学舎 と 茶道教室 萱沼社中 をやっています。

今日から、ここでは、インディアカについて色々綴っていきます。

自分が、インディアカをやりだしたのは、去年の9月からです。

その時の体重は88キロありましたが、今は80キロ前後になりました。

しかし、身長161cmで80キロの体重で飛び上がると言うことは
足に相当の負担がかかり、
いつでも足の筋肉を痛めています。

来年3月早々に対外試合があるので、
それまでには70キロ前半に持っていきたいと思います。

昨夜の練習で、初めてバックアタックをやったけれども、
とても気持ち良かった。

日々、筋トレをやって、もっとジャンプ力をつけたいと思います。

最近読んだ中で、一番影響を受けている者の一冊です。