本の出品、ラストスパート

山梨県上野原市パソコン教室茶道教室をやっています。

趣味は、ネットオークション・ネット懸賞・ネットトレード(FX)です。
ここでは、ネットオークションとネット懸賞について、思うところをズバッと綴っています。

ヤフーオークションの1000円以下の本の出品手数料が無料まで、あと25時間。
今日は29日の祭日だから、できれば今日中に残っている本をすべて出品したいと思っています。

そんなわけで、校舎にいる間は、オークション一色だから
ネット懸賞は、今日の夜家に帰った時にやるしかない。

4月28日(月)の成果
 オークション 1,400円
 懸賞         0円
 FX     8,888円

FXは、調子が良くても、マイナスがあるから怖いけど、
オークションと懸賞には、マイナスがないから、気軽にできる。

オークションの出品物は、今月中は本があり、
来月からは、古銭を出品予定。
古銭の後は、数個ある壺を出品。
とにかく、家や校舎にある不要なものは、すべて出品するか捨てるかして、
家と校舎の中をきれいにしたい。

小遣いが入りながら、家の中が片付くんだから、最高だよね。